一昨日の夜は義実家へ。


1つ上と5つ上の従姉妹とたくさん走り回り、飛びはね、カラオケをして全力だった煽り

(隣人気にせずドッスンバッタンできるって素晴らしい/めちゃめちゃ田舎なので外出て音聞いてみたけど問題なさそうだった指差し)


いつもならがっつり食べるご飯もさっさと切り上げて従姉妹達との遊びに夢中ブルーハーツ


一人っ子だし、子供達と家で思う存分はしゃげる機会は貴重なので伸び伸びしてもらいました流れ星

家だとあんまり水分摂ってくれないけど、義実家ではお茶ゴクゴクッ気づき


昨日は母の日でしたね赤薔薇

お昼はラーメン屋さんでしたラーメン

隠し撮られていたチュー
ラーメン少し、餃子、チャーハンペロリニコニコ

そのあとはお買い物♪
無印で収納引き出しを買ってもらって~
ようやくパントリーの収納周りが整ってきました♪


書類の整理にはリヒトラブさん♪


 

引き出しはネットでは売り切れだったので店舗行けて良かったです◎

あとは家族が分かりやすいようにラベリングだな!



母の日、一才から毎年娘ちゃんに赤い花の絵を描いてもらってますキラキラ


今年はピンクでお花の絵と、ママくまちゃんくま

また宝物が増えたしまった…照れキラキラ
幼稚園でも母の日の似顔絵と、工作があったのでもりだくさんハートのバルーン


私が母で居られるのはあなたのおかげだよ気づき
私をお母さんにしてくれて、本当にありがとう。

夕飯は旦那氏が私の大好きな魚尽くし料理を作ってくれて
美味しかったー♪
娘ちゃんのお魚はぶり大根とマグロステーキチョキ

また来年も感謝してもらえるように精一杯お母さん頑張ろうと思いますっ指差し飛び出すハート









今日もちょこちょこポチしてますハートのバルーン

 

バッククロスがおしゃれ✨カップ付きなので、夏はバサッとシャツやカーデを羽織る!

 

サッカー生地好き♡︎

乾くのも早いし、お迎え着でたくさん着よう~♪


 


可愛い収納も♪


娘ちゃんの遊び道具入れに1つと…

 

My工具入れに1つ♪

 

娘ちゃんには粘土♪

 


ポチってないけどクラシカルエルフのお洋服も気になるなる…スター


 

 



 

 


こちらのUVキャップも気になる~!


 


 

 






今日は昼寝無しで19:00前には寝てくれて助かりました飛び出すハート

明日はお弁当の日お弁当私も早起き頑張ろうっ泣き笑い