最近の悩みは朝は寒くて帰りは暑い…もやもや
長袖か半袖かで登園服悩みますキョロキョロ


今日も元気に幼稚園チューリップ

行きはたまに抱っこしてーとなるけど、登園拒否は今のところない娘ちゃん…

というより、親と離れてのびのびやれるのが楽しくて嬉しいみたいなのでむしろ幼稚園に行きたがってます指差し気づき

広い園庭だし遊具もたくさんあるしね指差し
ガミガミ、怒るママもいないしね指差しアセアセ

助かるけど…たまに他のお子さんがママさんとの別れ際に泣いちゃったりするのを見ると羨ましくなる…泣き笑い
ちょっとぐらい寂しがってくれても…(笑)

私は名残惜しいので娘ちゃんが屋内へ入っていくギリのギリまで見守りますが、娘ちゃんは振り返らずです爆笑

ここ最近園の門のところで、「ママ(こっちに)行かない手」と念押しされてます…スター



そんな今日は帰ったらすぐにお絵描き気づき  


立ってる猫ちゃん描いてと言われて。
オレンジで描いたのは私なんですが絵心とは真顔スター

真似して娘ちゃんも描いてくれました猫

色鉛筆でもお絵描きすることがあるのですが、ずっと鉛筆削り持ってなくてそのまま削られずに使えてない色があったので鉛筆削りポチ!

 

 

尖ると出てくるんだって!無駄削りなくて良い…!

手動なので電動と違って電源も気にせずどこでも出来るし壊れにくそう?キラキラ

早く使ってみたいなぁ。





マラソン中だし自分の物もポツポツとキラキラ


コスメ系では気になってたRMKのコンシーラーを付けまつげ

筆タイプで使いやすそう飛び出すハート 


 

メイク楽々クッションファンデはtirtirからの乗り換えでNARSにキラキラ


 

tirtirも毛穴隠れるしマスクに付きにくくて気に入ってはいたんだけど、のっぺり感がやや気になってきて不安

ちょっと冒険してみようと思って、人気の高いこちらをポチしてみました流れ星


洋服は昨日エルフランクのブラウスポチり損ねて(50%のクーポン出てる時に商品欠品してたけど、終わったら在庫復活してた?!)ちょうどタイムセールのお知らせが届いてたノアルのカットソーをポチ気づき


 

再販でしかもお安く買えて嬉しい♡︎

ワンピースも気になるのたくさんあるんだよな気づき




 


 

 

ダークエンジェルでも長袖と半袖を一枚ずつクーポンでお安くポチ気づき


 

あとはスマホ用にmicroSDカードも◎

毎回同じのだけど特に不具合ないのでお安く買えるのはありがたいキラキラ


 







子供服はブリーズの可愛いTシャツ見つけてラブ

 

 

 

 

 

 


あとこれすごい便利だなぁと思って!抜け出し防止のベルト!

チャイルドシートの肩ベルトいつも気付くと腕が抜けてて泣き笑い


 

それとこれもやってみたいなぁと…寿司(笑)


 


気になってますおねがい



まだまだ悩む時間はあるので色々探そう流れ星




さぁて今週もあと2日気づき頑張りましょうにっこり