幼稚園で好きなことの1つ、それは粘土。


昨日はお寿司を作ったそう寿司

(たぶんみんな一緒じゃなくて自分で作りたいものを作った感じ/笑)
我が家も取り入れてみたいな~と色々見てたら可愛いのがあるラブ


昨日はじゃがいも消費で夕飯にモチチーズ気づき


娘ちゃんが気に入ってしまい…!
今日も食べたいと言ってたので2daysもちちーず。

先月購入したフライパンめっちゃ良い!
隣ではカレーを作ってましたが、こびりついたカレーもお湯でするする落ちていって感動キラキラ

強火はNGなのですが、熱伝導率が良く中火で全然問題なし。
鍋も買おうかなぁ。

 



ここ最近は園終わり帰るの嫌がる事もなくなり、真っ直ぐ手を繋いで歩いてくれて…

同じ園のコを見掛けると一緒に帰りたがって手を繋いで歩いてたりもキラキラ


ずっと「重たい凝視」と持ちたがらなかった園バッグや水筒も自分で持って通えるようになりました泣き笑いキラキラ


これからもゆっくりで良いから娘ちゃんのペースで楽しんで成長できたら嬉しいです花



今夜からマラソン!

色々気になるものチェック✧*.。


去年買って良かったデビロックさん♪




 


可愛いお洋服♥️



 


ブランクガロさんもおしゃんなお洋服♡︎







 


 


私の服も♪エルフランクのブラウス可愛い形多すぎるから2点買いを狙ってます✨

開始二時間半額の特別クーポン出るよ…!

 


 


 

 

 


他にも載せきらないのでROOMの方に✨↓