鼻がじゅるじゅるたまにコンコン…魂が抜ける
なーんか嫌な予感がして初めてお休みパー

朝からおままごとのスプーン振り回してノリノリで歌い踊るぐらいは元気なんですけどニコニコ

熱は無いけどやっぱり風邪かな?
最近お休みの子もチラホラ見かけたので、集団生活の洗礼を受けたかなー!
昼は暑くて朝晩涼しい日も続いたので寒暖差にやられたか…スター

とりあえずゆっくりしてもらおうと思います流れ星



ハッピーセットのおもちゃ今可愛すぎじゃないですか?!キラキラ
シルバニアの方を全部じゃないけどいくつか揃えましたおねがい

カトラリー2セットダブリでスプーンもフォークも同時にうさちゃんセットネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフスプーンフォーク
(着せ替えなのに着せ替えないstyle笑)

第2段も可愛すぎなので、お迎えまでの間の私のお昼ご飯にしよう~笑



昨日はいんげんのゴマ和えが気に入ってめちゃめちゃ食べましたニコニコ
茹でたいんげんをめんつゆと砂糖(我が家はきび砂糖使用◎)とすり胡麻で混ぜ混ぜ~OK

食欲はあるのでしっかり食べて、水分とって、たくさん寝て欲しいところですにっこり
踊ってないでほんと寝てにっこり




GWはヒーローショー流れ星
それまでにしっかり治さないとね飛び出すハート


カラボサイズにぴったりな引き出しキラキラ

我が家もあちこちで使ってます◎

追加でいくつか欲しいんだ気づき



 


 


 

 

食器棚のデッドスペースもこれで有効活用◎




 

 



今夏はスポーツサンダル履きたいな太陽



  

 

 

 


 RANDAのリボン付きも可愛いなぁ❣️


 

 

UGGも可愛い♪




アームカバーよれよれだったので新調したいキラキラ

SOWAN気になる指差し飛び出すハート


 

 

 





そうそう、一行印届いてますキラキラ



住所書きに便利だー!字が綺麗だったら手書きしたいけど特に漢字がヘロヘロなので泣き笑い


私いつも旦那さんの電話番号覚えられなくてスマホデ確認してるので電話番号用も作ってもらおうかな指差し飛び出すハート