最近おちゃらけ具合が凄い笑い泣き笑
ポーズして~と言うとだいたいおふざけモードです指差し


年賀状もようやくデザインを作り終えて、あとは印刷…というところでプリンター故障昇天

結婚前に買ったやつだから10年位経つのかしら?

という事でおニューのプリンター購入ハート
今までと同じ6色インクが良かったのでこちらに照れ

 



使ってたものもPIXIUSだったのですが、時代は進化していた…キョロキョロ気づき


セットアップは旦那氏待ちなので明日刷るぞ~おねがいキラキラ



ちなみに卯年という事で娘ちゃんにうさぎ描いてもらいました照れキラキラ



ちょっと背景暗いので修正してから印刷だなー不安


うさぎ、上手に描けたので(親バカ)なんかグッズ化したい!個人的に楽しむように照れ


 




またまた可愛い子供服見付けたので迷う~!


 loupleさん♥️ベビーも可愛いの♥️


 

 

 


  

  

 

 

 

 


 マルミエーレさんはまとめ買いで超お買い得に♪


 

 

 


 

 

 



今日は久々にお天気良くて暖房もいれずにすみましたニヤリキラキラ


明日も晴れたらクリスマス写真撮ろう~クリスマスツリーサンタ誕生日帽子