寝返りは4ヶ月でマスターしていた娘ちゃんうさぎクッキー音符

毎日寝返りまでは打っていたけど、寝返り返りはしたことなく…チュー


今朝いつも通りジムで仰向けになって遊んでいたら、コロン、と寝返り。


あぁ、転がっちゃったのね~ウインク
このあと泣くのよね~ウインク
ハイハイ、起こしてあげるよ待ってて~ウインク

と着替えながら娘ちゃんを見守っていたら……




コロン♪うさぎクッキー音符(突然の寝返り返り)





えっ?!びっくりハッ




なんとなーく寝返り返りしたー!びっくりハッ


さらに…


嬉しくて旦那さんにLINEしようとスマホを探そうとしたその時……



コロン♪うさぎクッキー音符(寝返り返り返り?笑)



追加で転がりよったー!!びっくりびっくりびっくりハッ






転がる様子は撮れなかったので事後真顔(散らかっててすみません笑)




初の寝返り返りは、6m24dで寝返り返り返りとミラクルだった娘ちゃんなのでした照れキラキラ




このあと皮膚科行ってきたのでまた更新しますニコニコキラキラ