昨日から突然始まったブームがコレ!飛行機キラキラ

手はそのままに足をバタバタしてめっちゃ可愛いコレ…(笑)しかしとんでもない下膨れホッペ!!




アタマデカイおいでニヤニヤ




あと腕で上半身支えて起こすやつもできるようにチューハート

腕と背筋が強くなったんですかね?
このままズリバイいけないのかな…呼んでみたりしたけど動かざること山のごとし。




エロディのブランキーを掴んで離さないうさぎハート
最近のお気に入りアイテムです照れ 

布ものに興味を持ってくれて嬉しい照れ

私がぬいぐるみ好きなんでニコニコ



昨日は30℃近くあったみたいで暑かった滝汗

なので70cmの肌着デビューチューロンパースキラキラ
サイズはピッタリ良い感じ照れハート




洗濯物干しつつ日光浴~ウインクキラキラハミオムしておる。

 
ベンチに腰かけて風を感じて気持ちよかったなぁ~
このGW中、一回くらいはベランピング的な事やってみようかなナイフとフォーク

キャンプしない家だけど貰い物のColemanのでかい折り畳み椅子があるので、こんな時こそ活用したいウインク
その前にベランダの床掃除せな。


あ、産後ハゲ落ち着いてきました笑い泣き
新しい髪もツンツン生えてきて良かった~まだ前髪はスカスカだけど💦