気ままな占い師

『四柱推命+数秘+星読み』☆歩(AYU)☆です照れ

 

四柱推命とは→

 

 

気ままな占い師

四柱推命+数秘+星読み☆歩(AYU)☆です。

 

 

 

あなたは自分が今

「どんな運気のなかにいる」のか

知りたくありませんか?

 

自分の運気を知ることは

とても大事なことです。

 

 

 

例えば、

あまりよくない運気の中にいる場合、

今の自分の運気の状態を知ることで

対策が取れます。

 


「ここ数年の運気を

もう1度観てほしい」

 

「今何が起こっているのか知りたい」

 

と数年前に鑑定した方から

再鑑定の依頼がくることがあります。

 

大抵、運気の状態を知りたい

という依頼です。

 

 

 

良くない運気の中にいるときは

「一体、今自分に何が起こってるんだろう、、」

と不安になりますよね。

 

私は、進学のため家を離れ

一人暮らしを始めて1年半の間に

2回、後ろから近付いてきた車に

連れ去られそうになった事があります。

(異常事態あせる

 

 

幸い、2回とも一緒にいた友人が

守ってくれたので、難を逃れました。

 

 

 

危うく命を落としかけ時、

今までこんな目に遭ったことないし、

なぜこんな目に遭うんだろう、、

「一体、今何が起こってるんだろう、、、」

と恐怖心に駆られながら強く思ったことを覚えています。

 

 

その時の運気を遡って観ると、

一番運気が低迷する

「天中殺(てんちゅうさつ)」

呼ばれる運気のなかでも

一番低迷する「年運」

一番低迷する「月運」のなかにいました。

 

 

一言でいうと

「一番最悪な運気」の中にいた、

ということです。

 

 

その頃はもちろん四柱推命なんて

知らないし、

自分が一番悪い運気のなかにいるなんて、

知る由もありませんでした。

 

 

今思えば、

悪い運気に入った時の過ごし方、

心の持ち方とは真逆の生活

していました。

 

自分の持っている性質、強みを

知ることはもちろん大事です。

 

それを知ったうえで、

自分の運気の流れを知ることは

もっと大事なことだと感じます。

 

 

リピーターさんが「運気の流れ」を

もう1度細かく観てほしいと

おっしゃるのは、理解できます。

 

 

 

あなたも自分の運気の流れ

気になりませんか?

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね

下矢印下矢印下矢印