気ままな占い師

『四柱推命+数秘+星読み🔰』☆歩(AYU)☆です照れ

 

四柱推命とは→

 

 

気ままな占い師

四柱推命+数秘+星読み🔰☆歩(AYU)☆です。

 

前回、男女別の恋愛・結婚運について書きました。

もう少し詳しく知りたい!!という

リクエストをいただきましたので、

各星ごとの恋愛観をまとめてみました。

 

 

恋愛運は、主に日柱の蔵干通変星で

観ます。(※左側の「偏財」の場所です)

 

 

 

≪各星ごと:好きなタイプ≫

【比肩(ひけん)】

・お金やルックスよりも尊敬できる人

・束縛や干渉せず、自由にさせてくれる人

 

 

 

【劫財(ごうざい)】

・仕事やプライベートで夢や目標に向かって

 努力している人

(※尊敬の念から恋愛感情に発展していきやすい)

 

 

【傷官(しょうかん)】

・個性的でおしゃれな洋服や小物を持っている

 センスのいい人

・歌や絵、演奏など、自分が持っていない才能

を持っている人

《注意》好きな相手ほど冷たく対応する

ツンデレタイプです(特に男性!!)

 

 

 

 

【食神(しょくじん)】

・趣味や楽しさを共感、共有できる人

・ノリがよくて、笑いのツボが似ている人

 

 

【正官(せいかん)】※女性にとっては結婚運

・安定した職業、収入の人に惚れやすい

(※貧乏が嫌い、貧乏な人も嫌い)

・感情の起伏が少ない穏やかな人

 

 

 

 

【偏官(へんかん)】※女性にとっては恋愛運

・裏表のない素直な人

・思いつきの行動にもついてきてくれる

 ようなノリの良い人

(※女性はイケメン好き)

 

 

 

【正財(せいざい)】※男性にとっては結婚運

・何事にもしっかりしたプランを立てられる人

・しっかりと将来を考えてコツコツと貯金している人

・男性は、安定していて堅実な人を好む

(職業・学歴・家柄の良い人)

 

 

 

 

【偏財(へんざい)】※男性にとっては恋愛運

・コミュニケーションスキルの高い人

・事を穏便に済ませることのできるスマートな人

 

 

 

 

【偏印(へんいん)】

・好奇心を刺激されるような趣味・仕事をしている人

・突拍子もない行動に付き合ってくれる人

(変わっている人が好き)

 

 

【印綬(いんじゅ)】

・博識な人

・自分の知識を共有できる人や自分の知らない

 世界の話を聞かせてくれる人

・知的で清潔感のある人

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

恋愛・結婚の星を持っている方は

どちらの要素ももった方に惹かれ

やすいので、併せてご覧ください。

 

気になるあの人の好きなタイプも

確認してみてくださいね!