自由気ままな占い師

『四柱推命+数秘術』☆歩(AYU)☆です照れ

 

四柱推命とは→

 

 

週末のがウソみたいな

荒れた天気が続いてますね雪雪の結晶

 

寒さが厳しい冬は、なかなか外に

出たくないですよね、、。

 

しかし、春や秋はとても過ごしやすい

気候なので、ついお出かけしたくなりますよね!

 

運気の流れは「季節」と同じです。

 

 

春の陽気のように穏やかな時も

あれば、夏のジリジリ照り付ける

ような強い日差しの時。

 

空気が澄んでいて、清々しい秋の時。

雪の下でじっと春が来るのを待っている

冬の時。

 

 

運気も同じように、穏やかな時も

あれば、厳しい寒さを耐える時も

あります。

 

人間関係の摩擦を起こしやすい時

体調を崩しやすい時

空回りしやすい時

 

 

逆に

新しい出会いに恵まれる時

金運・仕事運が絶好調の時

恋愛・結婚に向いている時期

もあります。

 

 

自分自身の運気の流れを知っていると、

心構えしやすいですよね。

 

例えば、台風が接近している時、

台風に備えて、雨戸を閉めたり

懐中電灯や食料を備蓄したりなど、

事前準備をしますよね。

 

 

しかし、台風接近を知らず

事前に台風対策をしていない

状況で、直撃したとしたら、、

 

窓は割れて部屋は水浸しで

もうパニックですよね。

 

これと一緒なんです。

 

 

事前に十分な対策ができていれば、

万が一、何かが起きても、

最悪の事態は免れます。

 

 

つまり、予め自分の運気の

流れを知っておくと

事前対策ができるんです。

 

これはとても大きいですよね!

 

「運気の流れ」を知るというのは、

今どういう時なのか、

どのような過ごし方がベストなのか、

などを知り、

いいタイミングで人生の流れに乗れる

とても大切なことです。