自由気ままな占い師

『四柱推命+数秘術』☆歩(AYU)☆です照れ

 

四柱推命とは→

 

 

自由気ままな占い師

『四柱推命+数秘術』☆歩(AYU)☆です。

 

 

 


偉大な経営者が持つ星

『劫財』+『帝旺』

 

 

【月柱】

蔵干通変星『劫財』+十二運星『帝旺』

 

・劫財(ごうざい)は、

社長星といわれる。

右矢印スケールの大きな仕事

右矢印社交的
右矢印策士
  

 

   

・帝旺(ていおう)は、

四柱推命最高の星といわれる。

右矢印トップ

右矢印統率力

右矢印絶対的な存在

右矢印頑固

 

 

この2つの星がそろうと

運勢が強く最強の星回り」といわれます。
 

 

この星を持つ人は、

億単位のお金を稼げるといわれるほど、

最強の星回りです。

 

 

この星回りを活かすには、

長期的な目標を持ち、

「絶対にやり遂げる」

強い意志が必要です。

 

 

著名人でいうと、

・経営の神様といわれた松下幸之助さん

(旧:松下電気器具製作所、松下電器製作所、松下電器産業)

 

 

・元サッカー日本代表の本田圭佑さん

 

・将棋棋士の藤井聡太さん

 

・水泳選手の池江里佳子さん

 

・元体操競技選手の内村航平さん

 

など素晴らしい結果を残している方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

この星回りの

気を付けるべき点は、

強すぎるため、

陰転しやすいことです。

 

 

この星回りを持つ人は、

自分が強すぎることを

自覚しており、

 

周りから浮かないように、

人に合わせて自分を抑えて

過ごしている場合が多い

傾向にあります。

 

 

これは、

「劫財」+「帝旺」を

持つ人あるあるです。

 

 

 

周りから浮かないように、

人に合わせて自分を抑えて

過ごしていると、

星が陰転し、

社交的な星を

持っているのに、

 

 

人と関わりを

持ちたがらなかったり、

 

 

 

トップで統率力のある星を

持っているのに、

 

ワガママで人の話を聞かなかったり、

どんどん人を切って、

気が付けば1人ぼっちに

なっていたりします。

 

 

この星回りを持ち、

目標がない人は、

わがままで使えない人が

多い傾向にあります。

 

 

 

「劫財+帝旺」の星回りを持つ人は、

自分の目標を設定し、

なりたい自分に近づけるように

突き進んでいくことが必要です。

 

 

 

 

女性は、専業主婦には向いてません。

運勢が強すぎるため、

エネルギーを溜め込むことになります。

 

 

有り余るエネルギーがゆえに、

自分にその強いエネルギーが向き、

病気がちな場合があります。

 

 

 

そして、

一般事務も生き方に反して

いるので向きません。

 

 

この星回りを持つ人は、

様々な世界で活躍できる

可能性を秘めているので、

 

妥協せず、

自分の進むべき道を

しっかり定めて、

 

持って生まれた

本来の強い運勢を活かしてくださいね。

 

 

 

四柱推命は、
自分のライフスタイルを考えるうえで
活用できる素晴らしいものです。

四柱推命はおススメですよニコニコ

 


今日もあなたがステキな一日を過ごせますように☆

 

 

 

 

 

【四柱推命で分かること】

 

右矢印本来生まれ持った性質

右矢印自分の強み

右矢印適職

右矢印恋愛運

右矢印結婚運

右矢印金運

右矢印健康運

右矢印今年の運気(運気のバイオリズム)

 

鑑定は、

宝石赤生年月日

宝石赤性別

宝石赤(分かれば)生まれた時間

  から導き出します