こんにちは。

 

自由気ままなアラフォー

『四柱推命+数秘術』占い師です照れ

 

四柱推命とは→

 

 

四柱推命では、

あなたの生まれ持った性質が

分かります。

 

 

生まれ持った性質は、

全部で『10パターン』あります。

 

 

この部分は、

その人を表す一番基礎の土台の部分

とても重要なところです。

 

 

 

 

一番の基礎となる土台は、

自然界に当てはめて例えたもので、

この性質を知ることで

あなたの役割、生まれ持った性質などが

分かります。

 

 

 

あなたの生まれ持った性質を

観るには、

鑑定書の日柱の

甲(オレンジの囲み)を観ます。

 

 

 

☆自分の性質を知りたい方は、こちらで確認してくださいね。

   ↓ ↓

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 TODAY'S
 
癸(みずのと)の人の特徴

 

 

 

今回は、

水の性質をもつ

『癸(みずのと)の人の特徴』

ついて書きますね。

 

 

癸(みずのと):自然界で例えると『雨』

 

≪特徴≫

 

宝石ブルー雨に縁がある

(大事な日は、雨に降られることが多い)

 

宝石ブルー平和主義でむやみに事を荒立てない

 

宝石ブルー周りの人の幸せを自分の幸せのように考えられる

 

宝石ブルーよく勉強し学問が好きで、知識も豊富

 

宝石ブルー 勝つことより負けないことにエネルギーを使う

 

宝石ブルー 人格者であるが、突然激しく感情を

 むき出しにするような二面性がある

 

宝石ブルー 意外と好き嫌いが激しい一面がある

  

宝石ブルー秘密主義

 

 

≪仕事面≫

・優しさを強みに、人に尽くすことができるので、社会に貢献するようなサービス業や、自分の得意な一つの分野で活躍することが向いている。 

 

 

 

・癸(みずのと)の人は、

マザーテレサに例えられるくらいの

『奉仕精神』を持っています。

 

 

 

クローバー『優しさ』

クローバー『癒し』

クローバー『奉仕』

 

と言えば

「癸(みずのと)」さんです上差しキラキラ

 

 

 

自分の力だけで輝けるような

明るさや派手さはなく、

 

人との関わりの中で

自分のポジションを見つけ

本領発揮することができる

タイプです。

 

 

 

物事を悪く解釈し

悲観的になりやすい一面が

ありますので、その点は

気を付けましょうウインク

 

 

 

 

植物は『雨』がなければ

育ちませんクローバー

 

 

癸(みずのと)さんの誠実さや

思いやりで、人やチームの

心を潤し、大きく育てていきましょう飛び出すハート
 

 

コツコツと努力し、

ひとつのことを

成し遂げれることが

成功の秘訣です上差し

 

 

 

 

あなたの周りの人はどうでしょうか??      

 

    

以上が、水の性質をもつ2つの要素です。

いかがでしたでしょうか。

 

これまで5行(木・火・土・金・水)

①~⑩の性質につい記事を書きましたウインク

 

あなた自身や周りの人を

調べてみると

いろんな発見があると思いますよ音譜

 

 

 

四柱推命で分かること

宝石白本来生まれ持った性質

宝石白自分の強み

宝石白適職

宝石白恋愛運

宝石白結婚運

宝石白金運

宝石白健康運

宝石白相性(パートナー・友人・親子・同僚)

宝石白運気の流れ(年・月・日のバイオリズム)