人に言われて気が付きました。4年前の記事。

 

松村先生に二日連続で講座をしてもらっていたのです。

 

ある程度の人数を集めて主催するというのはなかなかなプレッシャーでした。

そんな中、先生から、ホロリとくる一言を言って頂いたのも覚えています。

 

参加者の皆さんが手伝って下さったから開催できました。

当日も、皆さんが色々と手伝って下さったり、講座を盛り上げて下さって、無事に開催できました。

そういえば、アメブロ、パスワード忘れちゃって放置しっぱなしです(;^_^A

 

 

 

** 2016年当時のブログ記事より **

9月3,4日は、松村先生に大阪にお越しいただいて

3次元占星術と宇宙探索講座です。

3次元は人数制限があるのでだいぶ前に満席になっちゃってますが、

宇宙探索講座は、いつもより大きめのお部屋なので、まだ余裕があります。

新しいメンバーも続々参入してくれてますよー。

宇宙探索講座はシナプスでも始まっており、なにやら盛り上がってきているようです

シナプスと、みんなが集まる講座では、ちょっと違うというお話も伺っております。

ご興味ある方はどうぞ!!

お申し込みはブログのメールフォームより、よろしくお願いいたします

http://ameblo.jp/seishin-utyu-tannsaku-hi/

 

**