今日は。
本日は占いのフォレストランプあべのルシアス店におります
気楽にふらっと入れるお店です
こんなの聞いてもいいかな?
という事も遠慮なく質問してみて下さいね。
最寄駅は、
地下鉄,JR環状線の天王寺駅。近鉄阿部野橋駅です
 
****

今日は

マイペースで行くもよし、

人と、心の交流を大事にしてみるもよし

お友達と日ごろ思っていた自分論を語り合ってみてもよし。

 

最後は

それぞれ色々あって、まいっかー。

という所まで持っていけるのを目標に。

 

**

 

 

今日の星配置は

ジオセントリックで見ても、ヘリオセントリックで見ても

スピリチュアルな事をする人には

海王星的世界や、大きなサイクルからの情報を取り込めてよさそうですね。

ガイドや、外宇宙とのアクセスとかもよさそう。

思考を止めることで いろんな情報が入ってきやすくなります。

 

では皆様、良い一日をお過ごしください。

 
 
 
 
ちなみに本日の占いの
チャートの補助に松村タロット
 
****

数か月おきに来てくださる方が、

今日もふらりと来てくださいました。


状況に変化が合った時とか、何か計画立てたい時とか、
上手に占いを活用されて下さっているようです☆ 
🎵