えーどうしよー | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

えーどうしよー2つ欲しいマネーないけど。

11月発売だっけ?来月


Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット





何島にするかはもう決まってる気がする


にこにこ島(じま)ニコ生好きだから!

名前:にこみ


にこみwww


もう一つはお菓子好きだからお菓子の島にしようかな


すいぃつらんど島(とう)

名前:あまみ


あまみwww


第2、第3の島になるかな…?♪