アイカツ!はじめます☆ | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

先週からやりはじめてるアイカツスターズのゲーム。

H290206アイカツスターズ!7

アイカツスターズ!マイスペシャルアピール

中古で購入した。

 

後から色々変更できるみたいだね。

H290206アイカツスターズ!

 

モードが選べる。

H290206アイカツスターズ!2

 

まず、はじめにストーリーを進める!!

H290206アイカツスターズ!3H290206アイカツスターズ!4

ゆめちゃんと一緒にステージでダンスしたよ音符

いいかもね!

 

あーなんか、リズム天国ザ・ベスト+も再びやりたくなってきた!!(まだ途中…)

 

銅のドレスガシャでゲットした!

H290206アイカツスターズ!5

 

フリーオーディションは、既存メンバーとバトルしたりするんだね。

 

2次元コードを読み込んで映画でもらったドレスカードをゲットした!!

けど、ゆめちゃんのワンピースみたいなドレスは、読み込めなかった~。

 

カードの数、997枚もあるの?!!

H290206アイカツスターズ!6

 

(2月5日時点)

H290206アイカツスターズ!8

グリッターも使うことでカードが増えていくんだね。

 

ポケモンサンムーンもやりつつ、こっちをメインにやっていく音符