ポケモンリーグ制覇!その後は… | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

キラキラ新年キラキラあけましておめでとうございます初日の出

今年もどうぞよろしくお願いいたします花

 

では早速、ポケモンムーン殿堂入り後のストーリーを書いていきたいと思います。

 

何?あやしいカードって?!

H290102ポケモンムーン

 

誰からだろう…?

H290102ポケモンムーン2

あれ?ここは!!

 

そこに行ってみると…。

H290102ポケモンムーン3

なーんだ…あれ?ハンサム?!隣の人は…。

 

H290102ポケモンムーン4

リラさん?バトルタワーの人みたい。

 

ウルトラビースト捕獲が任務なようだ。

 

リラさんとバトル!!

H290102ポケモンムーン5

 

そうだったんだ。破かれた服、グラジオ様自らファスナーを付けたんだ。器用だね音符

H290102ポケモンムーン9

 

えー?!こんなところに出るの~?!マジでかー!!

H290102ポケモンムーン6

ディグダトンネルで出てきた。

やっぱり、こえ~。

 

ウツロイド

H290102ポケモンムーン7

ウルトラビーストもポケモンなんだ…信じられないけど。

 

フェローチェ

H290102ポケモンムーン8

4匹も捕まえないといけないんだな。

 

途中、キャプテンのマツリカとバトル!!

H290102ポケモンムーン10

 

デンジュモク

H290102ポケモンムーン11

どこか、可愛いような…。クネクネしてるw

 

テッカグヤ

H290102ポケモンムーン12

 

お互い怖いw

H290102ポケモンムーン13

 

再びクチナシさんとバトル!!

H290102ポケモンムーン14

 

エンドケイブに向かう途中、デクシオとバトル!!

H290102ポケモンムーン15H290102ポケモンムーン16H290102ポケモンムーン17

メガシンカ解禁になったんだ。

他のメガストーンは、バトルポイント貯めないとゲットできないみたいだね。

サンムーンでもメガシンカできるとはな。

 

そして、最後の一種を捕獲。

H290102ポケモンムーン18

アクジキング

 

おっ!すげーもらっちったw

H290102ポケモンムーン20

 

え?!スカル団、解散しちゃったの?!!

H290102ポケモンムーン19

 

UB捕獲ストーリーは、ここまで。

明日は、メレメレ島から回った記事をアップします。