アニメ「ポケモンサン&ムーン1時間スペシャル」感想 | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

アローラ!

今日から始まった新アニメ「ポケットモンスターサン&ムーン」の感想です。

 

「アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!」

「守り神カプ・コケコ登場!挑戦、オレたちのZワザ!!」

サトシとピカチュウ、サーファーみたくサメハダーに乗っていて気持ちよさそう。

てか、はしゃぎすぎ!元気だね~。

アローラ地方に行くまでの回想が早っ!巻き戻しも早っw

 

マサラタウンのオーキド博士から預かったたまご、なんだろう?ポケモンのたまご?殻が濃い!

てか!マサラタウンのオーキドって、ユキナリって名前だったんだ!!

ナリヤ・オーキド校長は、いつもポケギャグを言うのね。しかも、連続でw

 

サトシ、いきなりスカル団と戦う。これ、いつものパターンっぽい。どんな相手でも突っ走るサトシ!!

スカル団、Zワザを恐れてるみたいだね。

 

リーリエ、ポケモン苦手で触れない。ビビり方が半端ないw固まってる!!

 

ナッシー、足しか見えないw首は、教室の外に伸びて日光を浴びている。

 

アローラサプライズなんてあるんだね。歓迎会みたいな感じか。

みんな一人一人考えてたんだね。サプライズを。

ポケモンの力を借りて風船を割ったり、海の中を泳いだり。

 

どこからか木の実がサトシの方に投げてくるかと思ったら気づいてほしかったのね。

サトシは、島の守り神カプ・コケコからZリングをもらってピカチュウに使ったようだがすぐにZクリスタルが壊れた。

けど、サトシはここから島巡りをするようだ。

 

あばれる君、アニメを盛り上げるため応援団長になるんだね!

 

次回も1時間スペシャル!!サトシ、アローラで初ポケモンゲット!とピカチュウのライバル?!!

もう、ミミッキュ出てくるんだー!!楽しみ音符