ラジオ出演のお知らせ | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

ラジオ出演のお知らせ

📢ラジオ出演のお知らせ📻

6/30(日)18:00-18:55より
パーソナリティ大石吾朗さんと峠恵子さんがお送りする
『大石吾朗 Premium G』という番組にゲスト出演させてもらいます♪

大石さんがとても楽しい方でずっと笑いっぱなしでした😆😆😆
いつもドラマの中で見ていた人が目の前にいるというのは不思議な感覚でしたねぇ😌いろんな音楽のお話やあんな話やこんな話ができてとっても楽しかったです☺️

恵子さんも本当に優しい御人柄で、ずっと笑ってくださってて終始楽しい時間でした😊




たっぷり星本エリーのことを話させていただきありがとうございました✨

是非皆様聴いてくださいね⭐️

📻ご視聴方法📻
一般的なラジオと同様です。チューナーを合わせればお聴きいただけます。
「大石吾朗 Premium G」が放送されている受信地域(放送局一覧)でお聴きいただけます。


 
インターネット(インターネットサイマルラジオ)を通じてお聴きいただけます。
(都合により、番組が変更されている場合もございますので、放送局のホームページなどをご確認のうえ、聴取いただけますようお願いします。)

 
各コミュニティ放送局のホームページで、バナー(サイマルラジオ)をクリックいただかくか、
サイマル放送を行っているコミュニティ放送局の一覧 ≪JCBAサイマルラジオ≫ 


「大石吾朗 Premium G」を受信している放送局をクリックいただければ、聴取いただけます。
 
「Listen Radio」「Radimo」のホームページより、またダウンロードしていただき(app Store、Google Play から無料でダウンロードできます。)
「大石吾朗 Premium G」を受信している放送局をクリックいただいても、聴取いただけます。
 
注:
いずれも、聴取いただけるのは、番組のオンエア時間に限ったものです。
※radikoのようなタイムフリー機能はございませんので、オンエア時間のみの放送となります。





#ミュージックバード 
#tokyofm 
#大石吾郎 さん
#岸恵子 さん
#大石吾郎premiumg 
#音楽人生トーク
#みんなが待ってる 
#〇〇なトーク
#お楽しみに🤭