YouTube更新です♪ | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

YouTube更新です♪

星本エリーちゃんねる、第15弾目‼️

今回はユーミンこと松任谷由美さんの『卒業写真』を歌ってみました♪




卒業シーズンって気がついた時には始まっていて、あれ?もう新学期?みたいな感じですぐに終わっていて、もう少し余韻に浸りたいなぁって思うことありませんか?

もうすぐ夏が近いけど、その前にまだまだ卒業シーズンの思い出に浸りたい方にこの曲を届けたいと思います😌

あの頃の生き方を忘れないで。
あなたは私の青春そのものなんだから…

いろんな青春思い出してください✨

そして、実は先月フランスのパリやモンサンミッシェルに行ったのでその景色や🇫🇷🕍
わかる人にはわかる人の特別友情出演や🤭
Son Oda君が撮ってくれた素敵な写真も映像に入ってます📸
 

星本エリーちゃんねるを創設した時からお世話になっている映像制作のStudio M.U. LLCの藤丸ご夫婦がいつも色々アイディアを考えて楽しく素敵な映像に仕上げてくれるのが本当に嬉しくて幸せ者だなぁと感じております😌✨

Guitar & Programming してくれている広川さんのかっこいいギターフレーズもサウンドにめっちゃ合ってるし、いつも私に合うように、いい曲になるようにと色々と考えてくださり本当に感謝感謝でございます😌✨ 今回も最高の作品です🥰

是非聴いてください💗




◉ Guitar&Programming &Recording &Mastering : 広川典男

◉演出・映像制作 : Studio M.U. LLC &藤丸和彦


◉Special Thanks : Maru・Son Oda・Paris ・
Mont Saint-Miche
 
#星本エリーちゃんねる 
#youtube 
#youtubechannel 
#歌ってみた動画 
#いいね
#コメント
#チャンネル登録よろしくお願いします 
#歌謡曲 
#松任谷由美 
#ユーミン 
#卒業写真 
#asap 
#卒業写真はいつまでも宝物
#思い出に浸る時間 は
#いつでもいいんだよ