YouTubeアップしました♪ | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

YouTubeアップしました♪

星本エリーちゃんねる、第11弾目‼️

ユーミンこと松任谷由美さんが、
今年デビュー50周年を迎えられたということで
『Hello,my friend』を歌ってみました♪




何気に私はこの曲が1番好きかもしれません…

聞いていても、歌っていても、頭の中でいろーんなことが想像できる素晴らしい曲だなぁと思いました♪

是非聴いてください✨


◉ Guitar&Arrange&Recording &Mastering : 広川典男

◉映像制作 : Studio M.U. LLC

#ユーミン 
#松任谷由美 
#松任谷由美50周年 
#hellomyfriend 
#平成ポップス 
#pops 
#popsong 
#高州海浜公園
#最高のロケーション