ライブ告知♪ | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

ライブ告知♪

いやぁ〜…まさに溶けるような暑さが続いてますねぇ〜😂

この暑さ、6畳一間に電気ストーブを13台置いた暑さらしいよー(笑)

.

いや……わかりにくいわΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww

.

.


さぁ〜そんな暑い中、あつ〜いライブ近々で2つありまっせ!!!

.

11日は六本木ケントスにて

“CONNY 61st HappyBirthday Party”が開催されます!

17時半スタート‼️




私はTokyo Oldies girls collection のメンバーとして参加させて頂きます♪

.

去年初代宮古島グラフティーズとして出演しましたが、今年は星本エリーとして、皆さまに熱いライブをお届けしまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

.

その次の日、12日はこちらも六本木!

.

アロハステーションにて

“Kaori&Ellie LEALEA summer nights”

19時スタート‼️




《LEA LEA》とはハワイ語で楽しく愉快にという意味♪

.


岡本椛里さんと一緒にレアレアなライブをお届けしまーす♪

.

この度、初ライブとなるNantoka naluのお2人やムード歌謡でおなじみ、

三浦弘とハニーシックスの三浦英樹さんもゲストとして参加するので、とても豪華なライブになりますよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

.

そして、私の新曲発表もあります♪

.

是非夏のイベントの一つにエリーライブの予定いれてみてはいかがでしょうか?♡

.

.

会場はビールが美味しいでっせ〜〜〜( ̄▽ ̄)w

.

.

.

#星本エリー #コニーさん #conny #岡本椛里 #oldies #歌謡曲 #ハワイミュージック #三線もひくよ #summernight #六本木ケントス #六本木アロハステーション #ライブ #夏の曲をお届けします