先日のお休みにサックスの丸さんのお誕生日にバンドメンバーとシギラリゾート内にある「シースカ... | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

先日のお休みにサックスの丸さんのお誕生日にバンドメンバーとシギラリゾート内にある「シースカ...

View this post on Instagram

先日のお休みにサックスの丸さんのお誕生日にバンドメンバーとシギラリゾート内にある「シースカイ博愛」のグラスボートに乗ってきました♪ . いくつかグラスボート乗ってきたけど、ここのグラスボートは格別に楽しかったです(o^^o) . まず中がクーラー効いててめっちゃ快適(笑) ↑これ大切w . 動く水族館にきてるみたいでした(๑✧◡✧๑) . 途中でガイドさんから「寝そべって見るとまた違うように見えますよ」と言われたのですかさずやってみるw . 中々、大の大人が思いっきりこんな格好ができることもないのでそれも楽しさの一つですね(笑) . お魚は賢くて、この船は危ないとか安心とかわかるみたいで、この「シースカイ博愛」のグラスボートはかなり安全と思っているみたいで、船にたーくさんお魚が寄ってきてくれましたよー(o^^o) . 更にこの船は餌もくれる船だからお魚達大興奮!!!w . 中でもロウニンアジという魚がデッカくてスピードもあって餌やりのときは迫力ありましたー!!! . 船長さんやガイドをしてくれた方も楽しい人でとても楽しいツアーになりましたよー(o^^o) . また今度はウミガメ探しに行くツアーにも出かけてみたいですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙ . #シギラリゾート #シースカイ博愛 #グラスボート #ファンキーフラミンゴ #シーブリーズカジュアル #ロウニンアジ

星本エリーさん(@ellie_hoshi)がシェアした投稿 -