赤毛のアン♪ | 星本エリー公式ブログ『STAR★BOOK』

赤毛のアン♪

日曜日にGOWちゃんが出演するミュージカル『赤毛のアン』を観劇してきました(^∇^)


GOWちゃんは洋服屋さんのルシーラさん役♪

圧巻の歌唱力と素敵な衣装と美貌でみんなを虜にしてました❤️

{E4DD2492-A7E6-4642-95EC-5AD39B2B7E7E}


いつものGOWちゃんとはまた違う、大人のおしゃれな洋服屋さんの役もピッタリで釘付けでした≧(´▽`)≦


劇の最後で天使にラブソングのJoyful Joyful が流れだした瞬間、いつものGOWちゃんをしっかりかましてくれて、一番後ろの席だったので、めっちゃノリノリに踊りくるってしまいました(笑)


本当に素敵でしたーーーо(ж>▽<)y ☆


GOWちゃんお疲れ様♪♪♪


ルシーラさんのご挨拶がお上品で、これからの挨拶は『ごきげんよう〜』となりそうです(笑)


{90DC727E-C1E9-4AD2-A2E9-8F4872E37A92}




そんなGOWちゃんが先生として活躍中のボーカルスクールPLENTY MUSIC STUDIOのハロウィンライブももう少し!!!

是非みんな来てねー(^∇^)


{2113D660-048B-4E47-A4C2-03D6F2F543F1}

PLENTY MUSIC STUDIO presents

Halloween party LIVE 2016

日時:10月30日 日曜日
 
場所:赤坂グラフィティ

時間:17時半スタート

チケット:¥2500+1D