11月1日はワンコの日🐶
だから~ ウインク
参加してきました~ デレデレ


可愛い子達がいっ~~ぱい 酔っ払い
全員載せたいけど… それはインスタでご紹介しちゃいますね  ニヤニヤ

我が家はデンジャラスボーイのパジー君を引き連れ参加 ウシシ

目的はたくさんの人に慣れること ショック
ビビりがゆえに…ヒトがこわいんです…アセアセアセアセ
少し前に 27stylekekoa の Okeiさんにアニコミしてもらいました。
今回はファーストチャレンジ… 
が、 撃沈 ゲッソリゲッソリゲッソリ

また 次回 チャレンジしますので
どうかみなさま 怖がらずに飽きずに 宜しくお願いします🙇🙇🙇



そして 
ハッピーバースデー  to ミー ニヒヒ
11月3日は私の22歳プラスうん十歳の誕生日なのです チョキデレデレ
文化の日…です ラブラブ

そこで 
こんな素敵な頂き物をしちゃいました 笑い泣き

 
ありがと~❤️ バースデーケーキ 誕生日ケーキ
プレートが折れちゃったけど アセアセアセアセアセアセ
嬉しかったよ~❤️
いただいた心愛ちゃん人形とべティ&パジーのキーホルダーも添えてみました~~ ちゅー

感謝ラブラブ感謝ラブラブで ございます

そしてそして


THE 家宝‼️

これには 言葉が出なかった… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クオリティが凄すぎる !!
歯並びまでそっくりで…ビックリ仰天 ポーン
なんと‼️なんと‼️ ずっとずっ~~との宝物になります笑い泣き
こちらはぶるバカさんの作品です

贈ってくれたお友だちに感謝です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう笑い泣き
ホントにみんな ありがとう 笑い泣き


で、 10月31日は ハロウィン🎃👻
1日遅れではありますが~~
ウヒョヒョ  ニヒヒニヒヒニヒヒ
やるよね~~ ウインク



今回はいろいろなワンコちゃん
パパさんやママさん に出逢い増した~~ ウインクお願い
ありがとうございました ハート
また 次回 出逢えることを楽しみにしています デレデレ