私は昭和に生まれ、昭和と平成を生き、そして明日から
令和
で~~すデレデレ

私の担当するご利用者様の中には90代の方もいて………大正生まれの方もいる ポーン  すんげ~~な~~ ポーンポーンポーン

それはさておき

昨日の肉の日焼肉 は  平成最後の ぺちゃトリオさんご夫婦の結婚記念日誕生日ケーキ  ひゅ~~🎵ひゅ~~🎵ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして 楽しく楽しくBBQやっちゃいました~~ ニヒヒチョキ

先にブログをあげている
ぶりさんのこと。ペチャトリオママブログをご参照くださいませ ウインク

私は切り口を変えて………
参加していただいたブルドッグ様たちをご紹介したいと思います ニヒヒ

まず 巻き髪が特徴のフレブルのららお嬢様 ぶちゅー
大きな瞳とピンクに光るベロが素敵ですわ デレデレ

次は金髪がまぶし~~ぃ ラブハナ姫ラブラブ
まるでマドンナのような お顔立ちちゅー
ライク あ バージン ルンルンふぅ~ルンルンルンルン

次は髪の毛の色に合わせたお召し物をまとう ハイセンスなどんボーイ ウシシ 優しい顔立ちに似合わずキラリと光らせる片牙がにくいね~~ 酔っ払い

次はドーーーン‼️とどアップのラン姫ラブラブラブラブラブラブ  とろ~んとしたおめめがきゃわいい デレデレ

次はおさげが似合うアイドルちちんぶりぶり~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ 下から見上げられるとハートがズキューンしちゃうよちゅー

次はリッキー丸々ポーン 最新のヘアースタイルだそうです ポーン 北の方ではございません…ことよ滝汗


次はロックゥ~滝汗滝汗滝汗  
これは ペチャトリオママさんに怒りをかってしまうと思うので…もう一枚
ロック子 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家のべティさんデレデレ
2センチせりでたア~ゴ~がチャームポイント

そしてパジー君真顔
赤いキャップキャップ ちょいとつまらない…

そこで❗最後に… やっぱり…
ザンッ‼️
何回目かの
乙女のトキメキ結婚記念日おめでとう乙女のトキメキ
ベチャトリオパパさん、おもしろメガネをかけていても…あまり変わらない…かも 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うひょっひょっひょっ~ニヒヒニヒヒニヒヒ