ひのきやさんのお友達会💕💕
行って来ましたよ デレデレ
11月24日 晴天太陽
ブルドッグ日和 ウシシ

写メとるぞ~~ ニヤニヤチョキ   って意気込んで行ったわりには…  ほとんどうまく撮れていない …笑い泣き

食べるのに忙しすぎた… 笑い泣き
ひのきやさんのお友達会のブログや参加された方々のブログを観ていただきたい ニヒヒ

でもね 
念願かなって  デレデレ
ぬぁ~~んと、神奈川のべティさん 、 ブルピンさんのべティーさん 、栃木のべ~ちゃん(べティ) の夢の共演が出来たんです  酔っ払い



✳️ ペチャトリオさんからの写メ提供

ひのきやさん そして  職員のみなさん  お世話になりました🎵 ありがとうございましたラブラブ
また、お会いできた方々 ご挨拶できた方、ご挨拶出来なかった方も含め1日 ありがとうございました ラブラブ  またの機会を楽しみにしております ウインク

最後に… Quiz !
これは  だ~~れだ? ニヒヒ