栃木県は海無し県 チーン

海の憧れはたっぷりぃ~~~ 酔っ払い ありますラブラブ

べティの兄弟ブル 山形のダン君が海を散歩しているインスタを見て ポーン
こ~れ~は、べティさんも海を散歩させなくては…いけない !! と思い立ち GO車くるくるくるくるくるくる

海の砂浜に一歩足を踏み入れると…
パジー君大興奮 ウシシ
初めての砂浜 
初めての砂浜の感触
初めての礒のかおり
テンションあがるゥ~~ ラブ
イエーイ ウシシチョキ



パジー君は波うち際でおおはしゃぎ ウシシ
べティさんは右往左往…  えー?

波に挑むパジー君に対して
ちょっとやる気を出した…けど…すぐに断念のべティ ニヒヒ
もう帰りましょ~ アセアセ…のべティさん


まだ帰りましぇんイヒ のパジー君



しかし、その後
波に挑みすぎたパジー君は
砂混じりの海水を飲み過ぎ チーンアセアセ
パジー君は3回もお尻からぴゅー!と色水噴射 滝汗
お口からも朝ごはんに食べたと思われるフードらしき噴水が涌き出たので ゲロー
強制帰還しました ニヒヒ

さすが!! 海 ラブラブラブラブラブラブ
即効性がありました 笑い泣き

あぁ~~ 今日も楽しかった デレデレ