ぼくチン  パジー君ウシシ
いつの間にか…10カ月になったんだよ~ ニコチョキ
元気いっ~~ぱいほっこり

今日は久々にパパさんとママさんに連れられてドッグランに行ってきたんだ 車くるくるくるくるくるくる

ぼくチンね
ママさんの「おさんぽルンルン」 っコトバ覚えたの にやりOK  だってね! べティお姉ちゃんが 「おさんぽ」ってコトバを聞くと突然猛獣のように喜び乱舞するのを見ていて、
ぼくチンもべティお姉たんと同じように乱舞することにしたんだ~ほっこり 
でもぼくチンは知っている‼️ニヤ
べティお姉たんは近所のおさんぼは絶対にしないことを…
「おさんぼルンルン」は車を乗って「おでかけ」することなんだって えー?

今日、ぼくチンとあそんでくれたのはボストンテリアのアルク君 ラブラブ

オメメパッチリ
いかしてるぜ~~アルク君ウインク

1歳のアルク君
「あっひょー!」って言ってるのかな~~ ゲラゲラ




あああー つゅかれた~~ アセアセ
ぼくチン1カ月分くらい走ったような…気がする

そのあとね
な~んと❗ 同じブリンドルのセンパイ
虎次郎センパイにあったんだ~ ニコラブラブラブラブラブラブ
虎次郎センパイは7歳なんだよ~ 
また会う約束してバイバイしたの バイバイバイバイ

あ~ 今日も楽しかった