ぼくチンも9カ月になってべティお姉たんとのブルレスも強くなったんだじょ~~ イヒチョキ

ガウガウ炎炎炎炎 っていってやるんだ!!

でもね ・・・ べティお姉たんの方がちょっとだけデブちんだから ぼくチンは負けちゃうこともあるの… えーん


見て見て~~ ここ 上差し


鼻の穴じゃないよ おーっ!
鼻の頭のキズ ぐすん  勲章があるんだから 笑い泣き


さてさて 昨日の続き ウインク

ハンターマウンテンのゆりパーク


遠くに小さく見える建物からリフトも使わずにテクテクと歩いて上がって来たんだから凄いでしょ!?ウシシ    ママさんはリフト代をケチッたんだ ニヤ


上の方には見たことないハンモックって言うあくちびちぃ~があったのイヒ  

ぼくチンもべティお姉たんも乗りてぇ~~ラブ

乗るぢょ~~ウシシ
め~いっぱい腰をプリプリしてアピールしたんだ~~にやり
なのに、なのに…  パパさんはべティお姉たんだけ ダッコして ぼくチンは…地面…えーん

ママさんはどさくさに紛れてパパさんの大事なイチモツが見えてしまわなかったかドキドキハラハラしたんだって ゲラゲラ




見て~~‼️  べティお姉たんのドヤ顔 … えー?


帰りこそリフトに乗れるかと思ったのに~~しょんぼり
パパさんの 「リフトに乗るなら登りぢゃね~!」の一言で また徒歩で下りることになっちゃったぁ~ 笑い泣き
パパさんのドケチ~~ ムキーッ
だから 行きよりも早足でかけおりてやったんだおーっ! 


トンボさんがいっぱい飛んでいて気持ち良かったじょ~~ウシシ

最後はヤッパリ !!
いっぱい歩いたご褒美のソフトクリーム ソフトクリーム だよね にやり

帰りに滝を見て来たの ニコ




楽しかった小旅行だったけど… パパさんもママさんも筋肉痛ってやつで体がゴチゴチになったんだって ニヤ  たまにはぼくチンみたいに4足歩行してみればいいんだよね ウシシ

またねバイバイバイバイバイバイ