みなさんも楽しくGWをお過ごしですか?

我が家は遠出を避け  (毎回近場ですが ニヤニヤ )
近場にお出かけしてますウインクラブラブ

昨日は 栃木県の市貝町の芝桜まつりへ車くるくるくるくるくるくる

と、ところが……   なんじゃこりゃ~ゲロー


芝桜がちょぼちょぼ……
チョー残念な芝桜……滝汗

今年はお花の開花が早く、もうすでに残念な状態になっても~~てた笑い泣き
そう言えば、駐車代が300円取られたけど、よくよくみると500円だったのを手書きで300円に修正してあったゲッソリ    これならただでも良かろうよ!?

とにかく散歩     ベストポイントで撮影


その後 雨と雷と雹に襲われそそくさと退散車くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

なんだか煮え切らない私はまたまたべ~とパ~をひっつれて
近くの公園へ


うっわぁ~~♥️  きれ~いデレデレ

やっとお花に包まれてママは満足じゃ~~ 酔っ払い

さてさて残り2日の休日
パパさんは朝から大切な方の告別式に埼玉へ出かけていきました

私とべ~とパ~でお出かけしましょうニヒヒ

みなさんも
車の運転には十分注意されGWラストを楽しんでくださいね♥️