この子はだぁあれ!? でしょう??


べ~ちゃん???

のんのんのーん上差し上差し上差し



こっちがべ~ちゃん   こと  栃木のべティデレデレ

この子はだぁあれ???


べ~ちゃん!?

のんのんの~ん上差し上差し上差しニヒヒ


こっちがべ~ちゃんニヒヒ

2015年10月15日生まれデレデレ  2歳ラブラブラブラブラブラブ

福島のオフ会で起こったキセキキラキラキラキラキラキラ
参加しなかったら…もしかしたら出会うことがなかったであろうキセキが起きたちゅールンルンルンルンルンルン

ずっと
ずっ~~と探してた
べティの兄妹に
出会いたかったちゅー
ずっと
ずっ~~と探してた
諦めていたけれど
見つけた!! 見つかったハート

山形のDAN君ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツウシシ

福島でのオフ会に参加して良かったデレデレ
オフ会を主宰してくださった変態父ちゃんとかなさんラブラブ  そして DAN君に繋げてくださったブル仲間のみなさん
東北のみなさん
参加されたみなさん
さんちゅ~~ちゅーラブラブ

私の夢がまたひとつ叶いましたデレデレ

次回はブルオフ会のひとこまにつづきまっせ~

オマケ
ぼくチンも参加したんだじょ~ウシシ