昨夜の雷雷 
べ~ちゃんは慣れたもの、お手のものウシシ
パジー君は生まれて初めての聞いたこともないビカビカどかーんの爆音と光アセアセ 部屋の中を右往左往しながらギャン吠え…  チーンアセアセ
宇都宮は雷さま来るで~~😈  3月なのに来たんだから今年は雷⛈️が多いかもしれませんね滝汗


さて、本日は昨夜の雷雨が嘘のような晴天太陽となりまたまた近場にお散歩車くるくるくるくるくるくる

やっぱりお花見🌸でしょうグッニヒヒ

見てみて~ラブラブラブラブラブラブ綺麗な垂れ桜
しだれてるね~ちゅー


あっちにもサクラ桜こっちにも桜 時々唐揚げをはさみ、お散歩を満喫~酔っ払い



べ~ちゃんもパジー君もたっのすぃ~ウシシラブラブラブラブ
これまた初めてのお花見を満喫中のパジー君は常に満面の笑顔キラキラキラキラキラキラ
ぼくチンたのちいでしゅウシシチョキ


サクラはもう少し楽しめそうデレデレ
来週もルンルンる~~んしたい!!
そんな春気分ウインク