昨日、鼻炎改善のヨガをテレビで放映していたウインク  花粉症重症者である私はテレビを観ながら背中の後ろで手を組んで同じようにやってみたルンルン・・・アレレ・・・滝汗  組めるには組めても手が上に上がらないゲッソリアセアセ  背中のお肉がおじゃまむし・・・笑い泣き   恨めしいぞ!背肉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこの鼻炎解消ヨガラブラブ なかなかいいかもウインクキラキラ 



さて、本日は近場の梅園にお出かけよ車くるくる
たっくさんの梅の花に囲まれて来ましたデレデレ

梅、梅、うめ~ラブラブラブラブラブラブ



8~9分咲きの梅の花桜  これみ~んな、後に梅の実がなるんだよね~ルンルン すんげ~デレデレ

ますば記念撮影

べ~ちゃんとパジー君は花より散歩ウシシ




チョー気持ちエエエエエ~~

帰りの車中は二人とも爆睡
で、帰宅後も…

げ、き、ち~んzzzzzzzzz は、言うまでもありゃ~せんニヒヒ


今度は桜の花を愛でたいのぉ~酔っ払いラブラブラブラブ