ホントは、ホントは、梅祭りに行くはずだったのに~チーンタラー

待てど暮らせど帰って来ない… ダンナ…

あ~あ アセアセ 待ちくたびれて寝ちゃったよ滝汗


ダンナさん仕事で帰宅が昼過ぎムキー  おっそ!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
午前中に帰る‼️って言ったはずムキー炎

と言うことで、仕方なく   ブルちゃんズのストレス解消にお散歩へGO車くるくる

さ~て行ってみよ~ウインク


無料ドッグランがあるから入りますよラブラブ


いろんなワンコがいるなかで、チョコラブの女の子に何故か…べ~ちゃん滝汗

やらかしましたよポーン    

で、実はこの後、写メはないのですが
そのチョコラブちゃんがドッグランを脱走ゲロー
何故か私が追いかけ、取っ捕まえ、べティのリードをつけて、振り回され、スッ転ぶ笑い泣き
ドッグランにいる人もワンコもみんなギャラリーアセアセアセアセアセアセ 
スタンディングオベーション・・・サンキューデレデレ

無事にチョコラブちゃんはドッグランに収納出来ましたチョキウインク

そんなこんなの今日散歩でしたニヒヒ