昨日は…

えっ!?ポーン

TOSTUKA FES❓
柵際族になった大吉|https://s.ameblo.jp/mitsumine9461/entry-12353973075.html

パジー君はタマタマの抜糸がまだチーンアセアセ
お目めもまだ赤みをおびているので自宅待機ニヒヒ

帰宅したらパジー君はウンピー💩まみれではしゃいでいましたゲロー


フェスではべ~ちゃんがガウルからうまい写メが撮れましぇん笑い泣き

力丸君
ぶりタン…美人に撮れなくてごめんねアセアセ
ララちゃん
大吉君
遠くに写るロック君アセアセ  ちっちぇアセアセ

てんこちゃん
ヤバい‼️ポーン  トドメのちゅ~ちゅー しちゃうと7日前に戻っちゃうよ~アセアセ
またTOSTUKA FESやるんかい‼️滝汗 それに…べ~ちゃん、パピーの力丸君の唇💋を奪うなんて~酔っ払い  


とにかく楽しく、ブル飼い家族が同年代ということも判明し…ニヒヒ   にんまりしたひとときでしたデレデレラブラブラブラブラブラブ




で、パジー君はと言うと…

なんでもカミカミの時期で激しゅうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

べ~ちゃんの体はあちこち噛まれ傷が絶えませんチーンアセアセ  かわいちょ~~笑い泣き