無事に退院しましたよ~ウシシチョキ

ムギュ~♥️ってやるつもりだったのに…ポーン
あらまっアセアセ エリカラをガッツリつけられて、ガムテープで取れないように補正されていて笑い泣き

しばらくこのままの生活だそうですチーンガーン

で、
パジー君の🍒はと言うと
お目めはまだ赤みをおびていて痛々しい笑い泣き


そしてもうひとつの🍒は…

加トちゃんぺ!! のチョビひげのような絆創膏をペッと貼られておりましたニヒヒ

私、パジー君が来てからと言うもの、可愛いタマタマをさわるのが癖になってたようで、つい手がタマタマに…酔っ払い
あれ!?ポーン    ない!! チーン     
現実に引き戻されます
あの感触はもう2度と味わえないのですね笑い泣き

一応、わたくし、痴女でも欲求不満でも・・・たぶんないと思いますニヒヒ