11/18アニソン×ボカロ×ハンター! | 星と月とわたし~陽子∞のブログ~

星と月とわたし~陽子∞のブログ~

歌い手

陽子∞のブログです。

ライブのお知らせ・日々のくらし。

明日もあなたが
あったかでありますよに。

今日は各月開催ライブイベント

アニソン×ボカロ×ハンターでした爆笑音譜

ご一緒くださった方
本当にありがとうございましたおねがい合格

このライブは
アニソン、ボカロの決められた討伐曲から
1曲選んでセトリに入れて討伐をするライブ。

今回のハンターたちはこちら!

{3FD3F2BF-ED40-4DDC-A822-59174EC8982D}


ボカロありアニソンあり
キュートありオイオイありダンスあり
やっぱりオイオイあり笑、
今回も、たっぷり盛り上がりました✨✨✨

全部カバーの私のセトリこちら🎤
①鳥の詩(討伐曲)
②オルフェンズの涙
③聲
④ライオン


いやあ!!!
討伐曲、いま野ににげていると思うので
再討伐しにいきます🏃!!

オルフェンズはね、
知ってる❗️って方がたくさんだったのをきいて
なんだか嬉しかった☺️


このイベントはね、
どんなハンターもはじめてさんもお一人様も
アニソンボカロ好きならみんな遠慮しないで
大丈夫✨

だってほら終始ハンターたちが
お客様をまきこんで
息切れするほどおどってますから。!

{D7420477-5239-4CBF-904E-15107ABC78DD}


楽しくやさしいハンターばかり☺️✨
今日もありがとうございました✨

{44006DD7-A6CA-4011-97C2-F742604DA339}




振り返ると
はじめてこのイベントにお誘いいただいてから
ちょうど一年たっていた✨


座ってしっとりゆったり〜な曲が
ほとんどだった私が
今ステージで
オイオイ拳を(がんばって)あげているとは。笑

でも、
よくよく聞いてみると
アニソンの他に弾き語りしてます、とか
ユニットふたつやってます、とか
別イベントではバラードばっかり、とか

わりとみな幅広く活動しているからね。
私ももっと広げていきたい。
そしてそれをギュギュとまとめていきたいな。

みな本当にくーわしいから、
このイベントのおかげで
たくさんの素敵なアニソンも知ることができたし
実際うたってみて
むずかしいこともわかったし

なにより
たのしかった音譜音譜音譜
次はさらに
みなさんにも楽しんでいただけるように。☺️


お客様と
よきハンター仲間と
協会長
よき一年をありがとうございました✨✨