2016。まとめ。 | 星と月とわたし~陽子∞のブログ~

星と月とわたし~陽子∞のブログ~

歌い手

陽子∞のブログです。

ライブのお知らせ・日々のくらし。

明日もあなたが
あったかでありますよに。

投稿写真

たまにはひとつひとつ
大事なものについてふりかえろと思ったら
もう最後になってしまったので

まとめ🙆


自分の音楽やら歌に?がついたときは
いつもライブに行く。

え苦笑、
てかその悩み、とりあえず
このくらい出来てから言ってくれる?苦笑て

コトバじゃなくて
音楽でふっとばされる、その時間がすきだ。

なんか疲れたなあと思うときは
うちの姪っ子2歳児をみてみる。

回遊魚なんか、ああそうか、
これサメか、て位、止まってない。笑
あ、まだ動けるや、と思う瞬間がすきだ。w

ちなみに

陽子∞のライブ?
そうゆう音楽はわからないからいいよ、
陽子、飲み行こう←っていう友たちや

あーたの歌より
オレのがうまいからきかないでいい、
なんていう家族←←も

スキだ。笑笑


直接、お世話になった方は
もちろん
そうでなくても
こんなふうに
ダイスキな時間をくれたあなたにも。

2016年
本当にありがとうございました。
2017年、新しい年も
どうぞよろしくお願い致します。


まとめると、
あしたも
ふぁいつ🙆