2015ふりかえり①歌うこと | 星と月とわたし~陽子∞のブログ~

星と月とわたし~陽子∞のブログ~

歌い手

陽子∞のブログです。

ライブのお知らせ・日々のくらし。

明日もあなたが
あったかでありますよに。

おーかえり(*´ー`*)
ひさびさすぎてなつかしい。笑
ごめんなさいm(__)m


天気いー♪



2016は
大々的にあけましては
ちと自粛させていただきますので

2015のうちに
ありがとうございました
また宜しくお願い致しますを
いくつか書こうかな。


2015は残り2日ね。
どんな年だった?

ワタシは
まー激動で
10年つづいたことが終わったり
奇跡みたいなことがあったり
泣いたり笑ったりおこったり
まあ気持ちもにぎやかで

まあにぎやかだった。笑

そんな中でも
大事な人たちがいて
守るべきものがあって

なんだかやってこれたんは
そんな大事なものがあったからと
しみじみ思ってる。

ありがたいです(*´ー`*)

ちょい振り返ってみよかな。

最近の写真ちらほら♪














∞wwww



まだまだまだあるんけど。


たくさん歌わせていただいた
一年だった(*´ー`*)

たーのしかった\(^-^)/\(^-^)/

ちょい前
友と
はじめてステージたった時の話をした



ワタシは
バンドでスタートしたんけど
楽器ふくめ周りが
今考えてもレベル高い人が多い中
まーー、歌えないこだった笑
比較されてはくやしくて
でもうまくならんで苦笑されて
そんなんが日常で。

それでもやっぱ歌いたくて

必死でやるほどは、、
勤勉でもなく笑
だからこんな時間かかってるんけど笑笑

だけど
今もこうやって歌っていて
あの時よりは自分の声を聴くんが苦ではない。CDまで出させてもらって。

よき人たちに逢えて幸せと思う。

と同時に
やっぱ自分の歌をもっと好きになるためには練習だという結論は
わたしも彼女も一緒で
お酒は、、すすまんかったけど
食はすすんだ。笑


マイペースすぎて
笑われるかもだけど

来年は、より
それでいこかな。

だって
果てしないからさ(*´ー`*)