おはようございます😃

今朝は、暖かい朝です♪ 土曜日です🎵

目覚め時に「整理して空きスペースを作る」

と、きました❗️



マンガみたいでしたが、脳に本が左半分に寄せられて右半分が空いてるのがみえました😆



最近の休みの日は、
家の中の要らないものを処分する作業を行ってます。



だからなのでしょうか?


"頭の中を整理したら〜"

もしくは


本も処分、整理整頓?と、いうことなのでしょうか?


実際、着ない洋服などゴミ袋で3袋、処分した翌日に、閃き🌟がきましたわキラキラ



洋服は、スペースを決めました。

本もそうした方がよいのかもしれませんね。






不思議なのが




家の中の物をどんどん処分していくことの

相乗効果で食事の管理もでき、(思考が働く)

コロナ太りが解消つつあります。

これは嬉しい💕




昨年は、どんだけ頑張っても
(頑張ってなかったのかもしれませんが💦)
全く痩せませんでした😓😂


後、家の掃除を以前よりやってます。






   🍀   🍀   🍀   🍀



"自分の中に空きスペースをつくると新しいものがやってくる"



と、よく言われます。



どうやって自分の空きスペースをつくれば良いの
か?わからなければ、実際、家や部屋の中を、断捨離してみると、わかるんですよね❣️





   🍀   🍀   🍀   🍀



本日のカード







龍神カードより


「22岩龍」

"継続すると決める"




「今は計画を立てる時期です。
三日坊主の癖がある人も今なら続けることができ
ます。もし違う方向を向いても、また戻って来れば大丈夫。継続したいことを今すぐ始めましょう。」






今日は、お家や部屋を片付け、スッキリし、
今後の計画を立ててみてはいかがでしょうか❓




今日もhappy day✨