昼間にふと空を見上げたら....


不思議な雲✨✨


鳳凰か孔雀か?


と、思ってしまいました😄





♪風に吹かれて歩いてゆくのさ〜

白い雲のように〜♪


by猿岩石



あー


懐かしい〜😄




仕事に入る直前の1枚でした。



ここは、よく羽根も落ちてて



なんだか、不思議な場所なんです😆


いつも守られていること感じてます⭐️


ありがとうございます。




   ☘   ☘   ☘   ☘    ☘   ☘





ランチは



阪急グランドビル29階






麦めしです。


お代わりしちゃいました😋



牛タンハンバーグも牛タンシチューも



柔らかくて〜



めっちゃ美味しかったです💕



元気になりましたわ〜🤣



ご馳走さまでした🙏





最後までお読みくださり


ありがとうございます😊