こんばんは😊

今日も暑かったですね😳

明日からは三連休

ゆっくりできると良いですね❤️




本日のランチ⭐️

なんばOCATのGreen cafeに行きました。

今日のおばんざいランチ(メインは、つるむらさきの天ぷら)

いただきました♪

税込み1200円⭐️


ランチは3種類ありましたわ

ちなみに

15時以降は、ランチが終わり

パスタが食べれます😊



写ってませんが

お味噌汁もついてます✨

つるむらさきの天ぷらが甘くて💞

ご飯も十六穀米でヘルシー

胡麻和えもめっちゃ甘い

野菜本来の甘さ美味しさが出てます✨

ランチ食べてたら

突然

何でか❓

田舎の風景がよぎってましたもん🤣

遠い昔の記憶✨✨

懐かしい〜😆





一口、食べた瞬間

体の細胞が喜んでるのを感じました😲



あ〜

野菜だ〜

美味しい〜😌


こちらでは

隣で

野菜や美味しいお豆腐など販売もしております😊




美味しいランチ

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

美食探偵さんにも食べさせた〜い❣️



最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊



お休みなさい😴