イケイケどんどんブログについての巻 | テツヤーマン333号のイケイケどんどんブログ

テツヤーマン333号のイケイケどんどんブログ

巷で噂のブラックユーモアエンターテイメントブログ

イケイケどんどんブログをご覧の333万人のファンの皆様











年の瀬なのに朝早くから、お仕事ご苦労様どす














みなさんのおかげで、当初目標とした月間10000アクセスを達成したので改めてこのブログの説明をさせてもらう











このブログは










普段の通勤、通学時の暇な時









布団に入って、さぁ寝るぞのちょっとした時









大好きなあの人のメールを待つ切ない夜









上司に叱られてブルーな時









生理でイライラしている時









ディズニーランドの人気アトラクションに並んでる時









デートで彼氏のトークにもうんざりの時










友達が待ち合わせの時間になかなかこない時









ホストクラブでオンリーにされつまんない時









オナニー終わって賢者タイムの時











誕生日を誰にも祝われず、泣きたい時










財布をなくし、どこに怒りをぶつけていいのかわからない時










毎日の家事、育児に疲れた時









代官山のシャレオツなカフェでお茶してる時









もう生きるの疲れて死のうと思った時










おい、お前ら










そんな時にはちまたで噂の「テツヤーマン333号のイケイケどんどんブログ」があるじゃないかー♪











声を大にして、もう一度言わしてもらうぞ










そんな時には「テツヤーマン333のイケイケどんどんブログ」があるじゃないかーーーーー!!





常にポジティブで



テキトーで



エゴイスティックで



魅力的で



哲学的で



下らなくて



ハレンチで



オラオラで



嘘っぱちで



にゃんにゃんで



真面目で



ときには涙あり



笑いあり



ユーモアあり



怒りあり



パロディあり



革命あり



パクりあり



フィクションあり



子供騙しあり



なんでもあり



そんなロマンティックな「テツヤーマン333号のイケイケどんどんブログ」を見れば







君はきっと元気になります!









ブログを読んでる時は、ツライ事だって忘れちゃいます♪










そんな効果があったり、なかったり













そいじゃー、今日はこのへんで












ちゃんちゃん。















PS.訓読みの訓は音読み























Android携帯からの投稿