もーいくつ寝るとお正月の巻 | テツヤーマン333号のイケイケどんどんブログ

テツヤーマン333号のイケイケどんどんブログ

巷で噂のブラックユーモアエンターテイメントブログ

10億人のイケイケどんどんブログをごひいきのファンの皆様ー








お久しボンジョルノー♪










もーいくつ寝ると、お正月ー♪













お正月が迫ってますが、年内ラストスパート頑張りましょーか。











おっと、はじめてこのブログをみた素敵なレディー達は読者登録すれば来年一年中ハッピーに過ごせるぜ♪(うんうん)












話はかわるが、どうやらある力士がBerryz工房の「ももち」のファンらしくて













親方がそれを知って、「じゃー桃智桜(モモチザクラ)にしよう!」と思いつき四股名が決まったとのこと(へぇー)










そんなゆるい決め方でいいのかと思ってしまいますが










facebookでも力士全員がカメハメ波を放っているカバー写真が使われていたりと、楽しそうでノリノリな相撲部屋のようです♪















ネット上のアイドルファンからは「ハロヲタ全員で応援します」と好評みたいですね♪










頑張れ「桃智桜」、ハロヲタ同様俺も見守るぜー!!












そこで今日はかわった実在にあったお相撲さんの名前、四股名をまとめてみマンモス♪











では、どーぞ(すべて実在です)









一二三山 四五六






ヒーロー 市松






自動車 早太郎






〆切 玉太郎






馬鹿の勇介






馬鹿の善太夫






文明 開化






右肩上り 博保





 
凸凹 太吉






大魔王 暁士






山猫三 毛蔵






玉猫三 毛蔵






子猫三 毛蔵






浦島 太郎






おだやか 常吉






名古屋 山三







突撃 進






宝年 万作











以上です編集長!












まぁ少しは暇潰しになったかな?














君たちが暇潰しにならなくても、僕が暇潰しになったのでOKです♪















それじゃあ、今日はこのへんで

















PS.地球上全ての砂の4000万倍の数の星が宇宙にはある。








































Android携帯からの投稿