コットン糸で簡単な編み方の靴下 2作目 | ゆめこの夢ブログ( ´艸`)

ゆめこの夢ブログ( ´艸`)

ゆめこが夢みたいな事を書く(・ω・)φブログ

コットン糸で簡単靴下です。


今回は作り方手順は同じような感じですが足首部分だけ二目ゴム編み、あとはメリヤス編みで作ってます。ニコニコ飛び出すハート


左右を縫い合わせる前にもう片方も編んでみたいです


この靴下、市販のと違うのは、指の上に線が無い所は良いです。小指が痛い時が靴下履いてるとあります。浮腫んじゃったのかな!?


この簡単に作ってる靴下は指の上というかつま先のど真ん中に合わせが来ます。


この間は、緑の靴下を作りましたが、まだ片方しか作ってなくてもうすぐ暑くなりそうだからコットン糸で作り始めたんです。


もう片方を作らないとね笑ニコニコ