水槽 ライトの電気代を調べるアイテム みっけ!!! | 星の王子のブログ

星の王子のブログ

独り言です。付き合ってください。ほとんど悩みや愚痴の書き込みになっています。基本、何か言いたい時にここにきます。あとは、水槽などの趣味などについてです。ぜひ気軽にコメントください。

2023年11月2日

 

めちゃくちゃ良いアイテム発見!!

実は最近水槽を増やしたので、バックスクリーンやら照明も増大しました。電気代どのくらいなのか・・・・

めちゃめちゃ心配・・・

 

そこで見付けたのが・・・・・↓

 

けっk
これmc
ここれいいです。

 

 

もちろん自動でライトの電源オンとオフ機能ために類似品をつかっていましたが、

こちらは1キロワットいくらで設定し、金額をだすことができます。

もちろん時間帯によって料金は違いますが、水槽のライトは夜間だけなので・・・・・

 

で取り付け見たところ、

 

スマホでは、結果をみると   約一週間で5日で7円くらいですが、意外と安い???