今夜が峠か・・・・・ドバーフィッシュ | 星の王子のブログ

星の王子のブログ

独り言です。付き合ってください。ほとんど悩みや愚痴の書き込みになっています。基本、何か言いたい時にここにきます。あとは、水槽などの趣味などについてです。ぜひ気軽にコメントください。

2023年10月2日

 

土曜日水槽の掃除をしたのが謝りだった・・・いつものように砂をまいあげてしまった。

そこからドバーフィッシュが白点になってしまった。昨日まではなんとか耐えたが、

今日はついに目に来てしまった。目が白くなってしまった。

 

ここからの復活はいままでで、一度だけしかない。

昨日までは餌をたべれていたのだが・・・・

 

やっぱり悪化している。もうできることはやったので、見守るしかできない。

ちなみに白点キラーでは、以前はだめだった。

 

前回は「ヨウ素」で改善したのだが、今回はだめである。

 

 

今いちかばちかで新しいのを試している。