『好きなフリーアナウンサー?』地元のブログネタ! 着ぐるみのような体型の安部敏恵さん | ★ ☆ ★ 星織音ブログ ★ ☆ ★ ☆ オリオンだより ☆

★ ☆ ★ 星織音ブログ ★ ☆ ★ ☆ オリオンだより ☆

星織音 (ホシ・オリオン)の独り言を書いています。

引越し先は、
http://ameblo.jp/k26802268/

『好きなフリーアナウンサー?』ブログネタです。

北九州の地元ネタです。

顔は細いのに、ボリュームのある体型で、いつも隣に座っている男性アナウンサーの体が貧弱に見える女性アナウンサーがおられました。

今年の3月末まで、夕方6時10分からの番組、『こんばんは北九州』担当の、NHK北九州放送局の契約アナウンサーだった、安部敏恵さんです。

そんなに肥っていないのに、横幅があります。

胸がデカイと言うより、全体的にボリュームのある体型なんです。

体が、パンパンに張った、完熟の果物のようで、凄い色気のある方です。

昔、流行った、チャウチャウ犬のような、素晴らしい肉付きで、細身の女性には無い魅力が有ります。

男性アナウンサーと、安部アナウンサーが並んでいる写真をお見せ出来ないのが残念ですが、
ニュースを読まれている姿を見る度、いつも、安部アナウンサーが着ぐるみに見えて、
隣の男性アナウンサーが、中に入れそうな感じがしていました。

番組では、隔週ごとに、アナウンスされたり、レポートされたりしておられましたが、よく読み間違いをされて、
『キャイ~ン』の『天野くん』に似た、井原アナウンサーからは、テレビ越しにも解る、冷たい視線や嫌味を言われていて、可哀想でした。

特に、天気予報の読み間違いや、棒読みが多かったけど、顔を見ているだけで、いつも癒されていました。

今月から、RKBミューズに移籍されたそうで、やはり、自分はNHKをつけている時間が長いので、あまり顔を見れなくなってしまい、残念です。
★ ☆ ★ 星織音ブログ ★ ☆ ★ ☆ オリオンだより ☆-image0022.jpg
安部敏恵さんが、立ち上がると、ボリュームに圧倒されます!
★ ☆ ★ 星織音ブログ ★ ☆ ★ ☆ オリオンだより ☆-images.jpgキャイ~ン井原

好きなフリーアナウンサーブログネタ:好きなフリーアナウンサー 参加中