2023年10月27日
3泊4日の旅が
終わりました

①着物で東京に行って落語を観る
②従兄弟親子と美味しい物を食べに行く
③さくらさんや盟友と会う
④演奏会のリハや本番を無事に終える
⑤どこか素敵なお店でディナーする

すべて完結‼️
演奏会当日の事は
ひとまず置いといて…

最終日は服で帰る予定
。。。
だったけど💦
荷物が増えたので
重量を軽くする為に
また着物で帰る事に👘



素敵なデコレーション

ロクシタン・カフェ🌼



ホテル→渋谷フクラス
の短距離を歩いただけで
充分 渋谷を堪能


渋谷スクランブル交差点

高いビルと人混みだらけの景色は
私には眩しすぎて…疲れすぎて…
飛行機は3時だけど
もう空港に行っちゃお‼️
直行の高速バス
10:25が丁度良い🚌



空港にてゆったりと
コーヒー&蕎麦ランチ


雪姫さんと旅を振り返り

全部楽しめたネ🚀

と満足だらけの反省会


ところで今日の着物

勿論初日と同じだけど


帯揚げを白にして

帯締めは反対側の

紺色を使用

リバーシブルの物は

何かと便利だわ🎯

それと紬の着物

街歩きには最適だった👘



5階のベンチに

座っていたら

なんか可愛いの来た😍



秋田犬のゆるキャラ

あき丸くん犬

フロアーで秋田県フェアが

開催中だったもんね



後ろ姿も可愛い🥰

あき丸くん バイバイ👋


丁度時間となりました🕒

この4日間全部晴れ続き☀️

目的を全部達成して

旅の友に感謝して

バイバイ東京🗼👋


飛行機→エアポート

メル彼に迎えてもらい

19時 無事に帰宅🏠

電飾少なめの暗い夜道

やっぱり夜は

暗い方がイイわ🌃

なんかホッとしたわ


いろんな事 仲間 天気

全部感謝の旅でした⭐️